清掃作業ご利用までの流れについて
- メールまたは電話にてご連絡ください
- 指定口座へのご入金をお願いいたします。
- 担当者がお客様のご都合にあわせてお見積もりにお伺いする日時をご相談させていただきます。また、清掃内容や料金。その他ご不明な点についてもお答えします。
お電話をご希望のお客様
受付時間、午前 9:00 〜 午後 5:00 [土・日・祝日除く] まで受け付けております。0120-845-025
メールをご希望のお客様
お見積もり・お問合わせフォームより、24時間いつでも受け付けております。通常2営業日以内にご連絡させていただきます。
お見積もり・お問合わせは こちら
- 現地調査
- 担当者がお客様の会社を訪問して現地の調査をさせていただきます。気になる場所など、ご要望の清掃内容や頻度についてお聞かせください。出張費は無料です。
- 無料お見積もり
- お見積もり書をご提出させていただきます。内容の追加など変更があれば再提案いたします。
- ご契約
- お見積もり書の内容にご了承いただきましたら、ご契約です。初回清掃の日時などもお打合せさせていただきます。
- 清掃作業開始
- 事前にお打合せした日時にプロのスタッフが清掃を行います。身だしなみやマナーはもちろんのこと作業スピードなどお客様に満足いただくように日々努力をしています。
サービス対象
事業所の清掃対象、法人・個人事業主向け関連ページのご案内。
ご希望の清掃内容を効率よく作業を行い、他社と比較しても弊社は料金も経済的な価格なのでオススメです。きっと清掃業者をお探しの皆様のお役に立ちます。