FAQ(よく頂く質問集)

お客様からよく頂く質問をQ&A形式でまとめて掲載していますので下記項目をご参考ください。

サービス内容

夜間でもサービス可能ですか
可能です。割増料金等もございませんが、ご依頼いただく頻度や作業内容を夜間ご希望の場合は一度ご相談ください。
土日、祝日の専門清掃サービスは可能ですか
可能ですが、お急ぎの作業をご希望の場合は難しい場合がございます。
交通手段を教えてください
基本的には作業車にてお伺いいたしますが作業場所に道具がある場合は電車やバスなど公共の交通機関でもお伺いしています。
交通費について教えてください。
清掃スタッフが作業車でお伺いする場合は全てのサービスにおいて共通して交通違反や交通傷害を防止する為、お客様に駐車スペースの確保をお願しております。駐車場がない場合コインパーキング等を利用いたします。その場合の駐車料金をお客様にご負担いただいております。また電車・バス等でお伺いの場合の交通費もご負担いただきますので予めご了承ください。
日常清掃のエリアはどこまでですか
現在のところ東京23区・横浜・川崎に対応しております。
どんな人が清掃に来てくれますか
専門の教育を受けたスタッフがお掃除に伺いします。
掃除の道具などの用意はどちらがしますか
道具や洗剤は担当のスタッフが車に積んでお伺いし作業いたしますが、ご要望によりお客様のご用意された洗剤や道具(掃除機など)を使って作業も行います。
急いでいるのですが、すぐ作業に来てくれますか
ご契約が完了しだい早急に作業させていただきます。

作業について

お掃除に使う洗剤は
環境対応・除菌・その他でクリーニングさせていただいております。
作業時間の指定はできますか
早朝でも深夜の時間帯でも作業に伺います。
落ちない汚れはありますか
汚れによっては完全にとれない場合がありますのでご了承ください。

お見積・契約・お支払に関して

見積もりは無料ですか
お見積もりは無料ですので、お気軽にお問合せください。
支払方法を教えてください
基本的には月末締の翌月末払いです。